イラつきクリスマス

クリスマス当日の今日イライライライラ。

やばい、パパの顔を見るだけでイライラするんだけど。

なんでかな?笑 完璧ホルモンバランス崩れてるよね。

 

まず初めに、息子のクリスマスプレゼントをテーブルの上に置いておくといったのに枕元に置こうとして息子起きる➡️わたしも寝たふりするけどうるさくて寝不足。イラつき。

 

プレゼントを旦那が間違えて、間違えたのは今度渡すからしまっといてといったのに、

一緒にいれるやつ。ねぇ、話聞いてる?バカなの?

人の意見も聞いてください。

 

そして育児も家事もしない。手伝ってくれない。

のに、息子に嫌われたくないのか、優しいし、お金あげる、いいとこどり。

 

旦那がいると息子はパパっ子。まぁ楽だからいいんだけど、イラつき。

パパの話を嬉しそうにする息子にイラつき。

 

 

そういう感じでイライラが募り、スキンシップも少なく。表面上では仲良し。仮面夫婦

 

 

ぁー今日も頑張るか