モヤモヤする気持ち。

実家に帰ると楽しいし楽だけど、自分のかけて欲しい言葉や、え、自分のせいなの?と思うところが多々ありモヤモヤする。

どうすればいいのか分からない感情だけど、どうすればいいのだろう。

みんな好きだよ。けど、いろいろと考えたしまう。

この人はどう思ってるんだろう。いまこういう話をしない方がいいのかあ、とか。

楽しいかどそんなことを思ってしまうため、モヤモヤしてしまう。

 

昨日もお父さんとお母さんの間の話かと思いきや、わたしのせい?てきな感じだった。

凹む。なんで?誰のせいでもないよね?

気にしなくていいんだけど、次来るとき嫌がられたら嫌だな、とかマイナスに物事を考えてしまう。