結局あんたは家族じゃなくて社長なんだね。

こっちの意見じゃなくて社長の意見。。日本のワクチンは本当にできるの?補償はあるの?今できることをやったほうがいいんじゃないの?

コロナにかかったときの家族の顔を思い浮かばなかったの?

むかつくも多いけど、悲しい。最低。わたしは家族にうつしたくないから打てる環境を大事にしてあって欲しかった。

結局あなたは他人?と思ってしまった。会話も自分の楽しいことばかり。あんたはいいよね、準備とかしないんだもん。結局やるのは私でさ、自分の意見だけ通していればいいんでしょ?

家事も育児も任せっきりでさ。

 

ほんとに離れたい。

家族にうつったらテメェの責任だからなふざけんなコロナ にかかってくたばれ!!!!!一人ホテル生活になれ!!