年越し

 

今年ももう年末。

まだまだ摂食脳は良くなりません。

 

今日は夜はステーキ!楽しみ!と思えることができるのは大きな成長かな。

けど、主人がお昼くらいから起きて、ステーキまで何も食べないという。

 

それまでわたしは朝昼兼用を食べ、おやつにカフェラテを飲もうかな、と思っていたから 

カフェラテを飲むかものすごく悩んでしまった。

 

 

けど、自分は自分だ。我慢は良くない。

と思い、買ったけどカロリーのことを気にして残してしまったよw

 

やっぱり太りたくない。けど妊婦だから体重増えてもいいんだよ。

気にしなくてもいい。

 

太ってもわたしはわたし。

可愛い赤ちゃんが生まれてくる。

 

人と比べてはいけないよ。そうと思うけど強い摂取脳。

 

 

来年は少しずつ緩和していけるといいな。