はぁ。

疲れた。

てかさ、お前が自分で言ったんだろ?

ゴールできなくていじけてさ。

もう同じパターンなん!疲れる。甘えてるんだよね。私がママだし、決めた時間しかやらせないからいじけて甘えてるのは分かるよ。

わかるけどさ、人が嫌がることをやめてっつってんのなら分からないし

毎度このパターンになるならゲームもクレーンゲームもさせたくないんですけど。

何でやりたいっていうの?

決められたお金でやってて、いじけてさ。これするならもう辞めたい。

休みも一緒にいたくない。いたくないいたくない。いたくない。いたくない。いたくない。

次男と2人でのんびりしたい。

自分の好きなことやりたい。疲れた。もうやだ。

機嫌直せない。今日は無理だ。

 

ああ、息子も疲れて鼻にこんな家嫌だろうね。

窮屈だろうな。分かってるけど直せない