モヤ

今日はママ友と遊んだ。

息子の保育園の子達が混ざってきて、その遊んで子が1人に、、。

こういう時にどうすればよかったのが自分のモヤモヤもや。

 

 

ていうかさ、他のお友達のものを結構普通に使ってるよモヤモヤ。

 

というか今一番モヤモヤなのは自分がどう思われたのか、今度どういった態度をとればいいのかということ。

 

はぁ、疲れた。

 

休み明けに会うけど気にせずに行こう。

 

きっと相手も所詮ママ友。何も思ってないと思うけど、何か感じたところはあったと思う。

 

悪口とか言われるのかな?不安。

嫌われないかな?不安。

 

けど、嫌われても大丈夫っしょ。

冷たくされても所詮はママ友だから、息子さえ大丈夫だったら大丈夫だよ。