なぜ情緒不安定になってしまった?

ついに次男にもイライラしてしまった。。原因は便秘と自分の計画にそぐわないことになってしまったからだ。

 

昼寝の時間を考えて、これくらい寝れる!とルンルンした矢先だ。

 

長男の足のこともあったし、昨日も夜中に長男が起きたりでゆっくり休めなかったからだ。

 

午前も主人の起こすことががあると頑張って主人が行ってから昼寝させなきゃとか考えて疲れて、プラスななかったからイライラしてしまったのだ。ごめんね。

 

これは完璧にわたしがいけないけど、過ぎてしまったものはしょうがない。

起きたらぎゅーしたい。

長男にも優しくしてあげたいけどできるかな?できる自信ないんだけど。。またあれ買ってだのうるさくて、これやってだのうるさくて、、足痛いと言ってきて、心配したいけど今はしてあげる余裕もなくなっちゃった。はぁ。。。

 

一日?いや半日でもいいから1人でボーッとなりたい。

てか当分、母業やめたい。笑